タトゥーはOK。本物の刺青も普通に来ます。タトゥーや刺青より若者や外国人のマナーのほうが問題に感じます。
絶対に大丈夫なのに、、、オレンジ色の入れないを押した人に悪意がありすぎる 嘘ついても、騙しても刺青の人は来てほしくない思ってる最低なやつ 刺青を入れてるから悪と決めつけてる、自分本人が嘘つきの最低野郎
近所なのでよく行きます。 場所柄観光客もいたりしますし、隠さずそのままオッケーです。 お風呂上がりのフレッシュジュースおすすめです。
お店は綺麗でおしゃれ、接客は最高、最後まで三助さんがいた歴史ある銭湯は様々なお客に愛されていました。半袖で行っても、スタッフさんも、常連さんもお優しいです。
土曜の18〜19時に行ったら子どもが沢山入ってました。タトゥーNGは書いてなかったけど、子供たちに見せないよう自分なりに配慮したつもり。汗だくだったのでサッパリして帰宅できて嬉しかったです👍
オーナーさんの息子さんか、ニューオーナーも刺青入ってるようで、すごく理解があります!
全然入れます!
めちゃ感じの良い銭湯でした!
2015年にリニューアルしたようです。綺麗です~!
情報提供者-
タトゥーはOK。本物の刺青も普通に来ます。タトゥーや刺青より若者や外国人のマナーのほうが問題に感じます。
絶対に大丈夫なのに、、、オレンジ色の入れないを押した人に悪意がありすぎる
嘘ついても、騙しても刺青の人は来てほしくない思ってる最低なやつ
刺青を入れてるから悪と決めつけてる、自分本人が嘘つきの最低野郎
近所なのでよく行きます。
場所柄観光客もいたりしますし、隠さずそのままオッケーです。
お風呂上がりのフレッシュジュースおすすめです。
お店は綺麗でおしゃれ、接客は最高、最後まで三助さんがいた歴史ある銭湯は様々なお客に愛されていました。半袖で行っても、スタッフさんも、常連さんもお優しいです。
土曜の18〜19時に行ったら子どもが沢山入ってました。タトゥーNGは書いてなかったけど、子供たちに見せないよう自分なりに配慮したつもり。汗だくだったのでサッパリして帰宅できて嬉しかったです👍
オーナーさんの息子さんか、ニューオーナーも刺青入ってるようで、すごく理解があります!
全然入れます!
めちゃ感じの良い銭湯でした!
2015年にリニューアルしたようです。綺麗です~!
このコメントを通報しますか?